QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
eddie
オーナーへメッセージ

2009年12月18日

最近…

風邪がヒドイ(T_T)

しかし、ファニー3号店「ベルウット」のレセプションに行って来ました。
♪〜θ(^0^ )

ベルウッド…

エルウッドみたいだねぇ〜★
知らない人はブルース・ブラザースを観るべし!
我輩は2000が♪

トリプルロック教会イィじぇ〜♪霧かけてい〜ぜぇ〜♪風送ってイィ〜ぜぇ〜♪
ベルウッド!
コレ イィぜぇ〜!

フリートウッド・ブロアム!
クーペならイィぜぇ〜(^O^)



まぁ そんな感じです(^O^)

(・◇・)?

どんな?!

て〜き〜な〜〜〜

まぁ いつものガラクタ共(亀さんもネ(笑))&BOXXタイスケさん&♂♀以下省略(笑

3号店は来年1月からフルオープン。んでMasterは1号店で頑張ってたチリちゃん★

今回はレセプションだったので代わりに殿が頑張ってましたヨ♪
…イヤ!
頑張ってたのはポゥさんだな!意外とコウタもかな?
(^O^)
殿は一緒に呑んでたもの(^O^)
ケニ夫なんて途中で迷子だし〜
コゥちゃんなんか仙台だから天童はアウェイのハズなのにほぼ路駐状態だし★

結局 我輩が言いたいのは店も場所も変わったけれど、殿がいればファニーディップだな
( ̄∀ ̄)
ありゃ 唯一無二だでよ〜★

チリちゃん!殿を超えて見せよ!(笑


PS.古い?(笑
一回脱走したOKA69が帰って来たコトが一番の驚きでした(笑

Posted by eddie at 19:04│Comments(1)
この記事へのコメント
クリオファス牧師
い〜ぜぇ〜!!(*´д`*)
Posted by ビリ娘 at 2009年12月19日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。