QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
eddie
オーナーへメッセージ

2010年09月13日

悶絶アリキック

昨日はライブで御座いました
(^_^)v

やっぱりライブはイイね〜♪ 音楽だけじゃなく、人脈が広がるもんね〜♪
o(`▽´)o

それよりなにより!
殿!ありがとう御座いました!
ヤッチャン、きんちゃん、ポさん、わった ありがとね。
ファニーディップ3店舗 全店休みの参加! なかなか出来ません!
マジで感謝です
(T_T)
やはり殿の…


石巻からもケニ夫&リブ夫!THXでした! リブ夫の前でヤるのは ちっと緊張だったぞ(笑
いずれ一緒やれたらな♪ ケニ夫んトコで
o(`▽´)o



参加してくれた皆さん ホントありがとー御座いました

画像は後ほどupします

Posted by eddie at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。