QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
eddie
オーナーへメッセージ

2011年12月23日

からの〜

マックでバーガー&ポテト♪食べながら時間をつぶし、ラーメン屋さんにGO-☆
(^O^)

イヤハヤ、初でした、ラー油の隣に『のりたま』が!

!?

ピンとキタねぇ〜★
こりゃあ なんか新しいラーメンの食べ方すんだ!ってね♪

???

そりゃあ聞きましたよ!何に振りかけるんだってね。

結果的には、ライス出してるから店に置いたんだって!

!?

…(・_・)エッ..?

…普通か!
(;`皿´)





どちら様も、お後がよろしいようで。笑
( ̄∀ ̄)

Posted by eddie at 20:46│Comments(1)
この記事へのコメント
あはははは(笑)(^o^;)

なにがあってもおかしくない世の中だがら
新しいたべがだだどおもうべにゃ〜(^o^;)

普通でちゃんちゃん♪
でしたね(笑)(^o^;)
Posted by かこちゃん at 2011年12月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。