QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
eddie
オーナーへメッセージ

2008年07月04日

ロザリオs

大分 期間をあけてしまいました。(T_T)
実は最近 入院… ハイ 嘘です。

平気でウソをつこうしたエディ〜です SO エディ〜です(≧∇≦)

画像は V・F主宰 カッチャンのPANについているロザリオ。個人的に かなりツボです。o(`▽´)o
と ボクが一番愛用しているロザリオ。ある人がオーダーかけて造ってくれました(≧∇≦) ボクの人生を語る上で絶対的な影響を与えてくれた人。(^O^) 感謝。

Posted by eddie at 16:26│Comments(3)
この記事へのコメント
かっちゃんカッコィィですもんねo(^-^)o私も大好きなんです~☆惚れ惚れ
エディ~さんとは以前
GREASE INKでお会いしました.また行きます.オーナーのヒロシさんにもよろしく言って下さい.今度ライブいきますね.
Posted by さとみ at 2008年07月06日 22:48
えでえー君のブログいっつも面白いからスッツげーーー楽しみです。平気で嘘つくあたりが最高!!!!!!
Posted by mr.ちんx at 2008年07月06日 23:18
★さとみさん
 書き込アリガトウございます。 お待ちしてまーす。
★mrちん×さん
 ありがとうございます。(ウソじゃないですよ(笑))
これからもウソつきまくります(笑
Posted by えで~ at 2008年07月08日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。