QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
eddie
オーナーへメッセージ

2008年09月20日

エディズム画像が…





最近、ブログ更新をサボりまくってた エディです。(T_T)

ようやく我が城エルブロネスのホールが完成しました!
ってコトで 早速やりました。SO! EDDIZM!(≧∇≦)
今回のエディズムは引っ越し後一発目ということで、遊びに来てくれたみんなに引っ越し蕎麦なぞを振る舞おうと思っとりましたが、前日、我が城に遊びに来てくれたマブラザー・ヒロト氏が『蕎麦より芋煮!』ってなことで 急遽 芋煮に変更、もちろんヒロト氏が作ってくれました(≧∇≦) この芋煮が粋なり旨い! さすが元 板さん(^O^)
ご馳走さまでした。
そして芋煮のラストはヤハリ カレーうどん! がしかし ボクがちょっとだけホールで遊んでおりましたら カレーうどん… ありませんでした!(T_T)
遊びに来てくれたファニー・クルーのかずひろ君なんていっぱいいっぱいになってたもん。 ありゃきっと強制だな…(°□°;)

ってな感じで みんなのおかげさまで楽しいパーティーになりました。ありがとうV(^-^)V

『エディズムに失敗は無い』 が 失態は多々ありんす…ご了承くださいV(^-^)V

Posted by eddie at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。