QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
eddie
オーナーへメッセージ

2008年12月12日

ついに!&入荷!

エデーですお( ̄∀ ̄)
ついにウチのお店のビルにもテナント看板が出来ました!(^O^)
その名も『光小路のれん街』!!(≧∇≦)
どうですか皆さん・そんな名前あったなんて知りませんでした(T_T) しかも『のれん』のかかったお店なんてほとんどありません(ToT) どうですか皆さん! すごいでしょ?ウチのビル!(笑

話は変わって 昨日の事です。 ボクの実家にて段ボールに無造作に突っ込んであるマンガ本を発見!
なんとソレは愛読者も結構いたはず!『特攻の拓』ほかにも『クローズ』『稲中卓球部』『カメレオン』など、懐かしのコミックたちが! 思わずお店に持ってきちゃった のココロ〜 カメレオンだけ状態が悪かったので置いてまいりました。

さらに話しは変わって お店に遊びに来てくれた我々のバンドのドラマー・ポゥさんがスロット巨人の星にて 左門にダイリーグボール1号を投げて見事打たれてました( ̄∀ ̄)残念残念( ̄∀ ̄)

以上 今日の『エルブロ・ホットラインニュース』でした(^O^)


Posted by eddie at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。